海岸線ベースアップライド109km

毎年恒例となるだろう、TTバイクなアンディさんに引きずられる練。

 

結果、開始5分でアンディ、イケメンの仕上がりすぎコンビに瞬殺されるという。

 

ちょうどDTさん、忍さんがいてくれたので気持ちを切らさずに走れたものの。

 

度重なる高強度なカチ上げに為す術なく、、

 

やはりまだ高い負荷に耐えられる体ができていないので体の各部に痛みが出た。

 

①左腰

②膝

③背中

④腕(ダンシングの後)

⑤膝上近くの四頭筋

⑥右股関節(腸腰筋)

 

走り込み不足で体幹が弱っているし、ハムやケツが使えていないしで課題がたくさん。

 

ただ、たくさんの気づきを与えてくれた仲間に感謝です!

久しぶりのTSS200越え(FTP設定287W)

f:id:ban_o-vest:20190203205829j:image

いいねやシェアしてね!

1 個のコメント

  • 今日は間瀬までの往復連。
    復路、凄い勢いで2両編成の特急列車が向かってくるので、てっきりバンディー号かと思いきや、イケメンディー号だった。
    あれれ、バン君は???
    その後暫くして、塾長、変態とすれ違い、更に後からこの辺りでは見慣れない、でも、しっかりと見覚えのあるジャージが!!
    今日は新チームのジャージだったね。(ブログの写真にも一部写ってるけど、もうお披露目しても大丈夫?)
    しっかりと下ハン持って、フォームを一つ一つ確かめるような動作が、印象的だったかも。
    それにしても、今日すれ違ったのは、危険な香りがプンプンする人だらけ。
    ホント、冬の海岸線は、治安が悪すぎる。
    そうそう、クランク、明日届けとくね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です